こんばんはキラキラ



Twitterで

こんな素晴らしい図を

作ってくださった方がいたので

シェアさせてもらいますおねがい



視覚情報が一番

分かりやすいです爆笑



 これで

「感染者増えた〜怖い〜」とかいうの

そろそろやめませんかショボーンショボーン



しかも

PCR検査はコロナの検査にはならないことは

再三書いてきたとおりです。



さてさて、

日付が変わったので

もう

今日になりますね。

 

本日16時から

渋谷スクランブル交差点前で

「新生活様式」に反対する

ラブラブラブラブフェスデモラブラブラブラブ

行われます~晴れ

 

いつも通り

国民主権党の平塚正幸さん主宰ですビックリマーク

 

「国民主権党」と書くと

「政治政党に興味ない」という方も

多いかと思いますが

今は

政党とか関係ないと私は思います。

 

とにかく

「現状がおかしい!!」と気づいた人が

集まる場所を

作ってくださっているのが

平塚正幸さん率いる

国民主権党なのです。

 

だから

平塚正幸さんを支持するかとか

関係なく

「新生活様式」「なんでもかんでもオンライン」「強制ワクチン」「ムーンショット計画」「スーパーシティ法案」「監視管理社会」に

反対する人たちが

できるだけたくさん集まり

声をあげていくことが

何より大事だと思います。

 

今月はフェスだから

色んな人が歌ってくれるかなおねがい

新たな展開が楽しみですねハート

 

その場に集まった人と雑談するだけでも

気分が明るくなりますよ音譜

 

ぜひぜひ

足を運んでみてくださいハート

私もその場をお借りしてビラ配りさせてもらってますニコニコ

 

 

さてさて

ついにワクチンの動きが具体的に

出てきたようですね…💦

 

下差し下差し下差し

ワクチン6000万人分の供給で基本合意 政府と米ファイザー

 

反日マスコミでは

ワクチン神話しか流さないので

「一刻も早くコロナのワクチンが欲しい」

洗脳されている国民がほとんどかと

思います。


 

どうか

皆さん調べてください。

マスコミを鵜呑みにせず疑ってください。

 

それがあなた自身やあなたの家族を

守るために最低限必要な行動だからです。

 

 

そのための参考になるような情報を

これからもこちらのブログにあげていきます。

 

以下、

いつも転載させていただいている

貴重な情報の宝庫である

神秘のあんみんさんのブログより

転載させていただきますブーケ1

 

元記事はコチラです下差し

従順すぎる大人の方々へ、このワクチン強制に反対する娘さんに学べ!

 

長いですが大変読みやすく心に響きます。

ワクチンに関する

大事な情報がびっしり詰まっていますので

ぜひ最後までお読みください乙女のトキメキ

 

 

*******【以下、転載です】************

 

 

いつも貴重な考察をツイートしておられる自分の頭で考える人さんの
娘さんが、ちゃんとワクチンの事を調べて、ワクチン強制摂取に
反対しているというツイートが以下です。

 

 

 

 

もっとよくわかるように画像も
貼り付けておきましょう。

 

さてさらに私がこの作文を、ここに
書いていきますね。


一応ひらがなで書かれている部分は
漢字に直しておきました。

(まずこの文の前から、ワクチンの副作用について、調べていた事を書いて
いたのでしょう、ここではその続きからのようです。)

 

 

では娘さんの作文です。

 

「車椅子になってしまうほどの被害を受け、

国を訴えたというニュースもあります。

このようにワクチンとは、ただ病気を治してくれるものではなく、
逆に健康を失ってしまうこともあるという事を、

忘れてはいけないと私は思います。


だからもし今後、

コロナのワクチンができたとしても、

ただ喜んで接種したいと考えるのではなく、

よく調べ、よく考えて、本当に安全なものかどうか
を見極めてから接種するかしないか、
自分の意志で決めたいのです。

 


決して、ワクチン接種を強制されるようなことは、

あってはならないことだと思います。
私は大切な友達や先生に、

ワクチンで病気になって欲しくないと強く
願います。」

 

 

なんという事でしょう。

さすがは自分の頭で考える人さんの娘さんですね。


見事にご自分で調べられた情報をもとにして、

よく調べ、そしてよく考えて、

ワクチンの危険性を指摘して
コロナワクチンの強制摂取に
反対してくれているのです。

 

 

しかもですよ、この娘さんは自分の事だけではなく、

ちゃんと先生や友達の事まできちんと考えて、訴えて
おられるというのが、あまりにも素晴らしい事だと思うのです。

 

それに比べて現在の日本の大人たちはどうでしょうか?

テレビや新聞で誘導されるがままに、ワクチンを接種すれば、コロナ騒動は
解決するのだと、思い込んで、ワクチンを希望までしている人があまりにも
多いでしよう。

 

まったく少し調べれば、

ワクチンの危険性についての情報など無数にあるのにも
かかわらずです。

 

まったく恥ずかしい限りです。

それだけマスコミや政府に従順な人たちは、

ほとんど真実に対して無知で
無関心だという事です。

 

こんな大人たちに、ワクチンを強制される事になるかも知れない子供たちは、
たまったものではありません。

 

これまでのワクチンでさえ数々の健康被害が、報告されていて、

その情報は、ネットで検索すればいくらでも出てきます。

 

なんと今日同時投稿しましたこの記事では
専門家の常識としてワクチンが効かないと口を揃えるというのです。

 

新型コロナウィルスにワクチンは効かない!
効かないのが専門家の常識だった

 

さらに今回の新型コロナウィルスのワクチンは、

これまでのワクチンよりケタ違いな危険度である情報もすでに多く出回っているのです。

その事は、


あまりに危険なワクチンの強制摂取絶対阻止
!その危険性のまとめ

 

という記事でとことん、詳細に説明しています。

 

なんとこれまでのワクチンだけでも

癌促進剤や農薬、

そして不妊剤に猛毒水銀やアルミニウム、そして
ウィルスそのものなどが含まれて
いるという事です。

 

そりゃあ車椅子生活になったり、痴呆症になったり、ギランバレー
症候群のような重篤な神経症にもなり、さらにはワクチン接種で予防されるはずのウィルスの病気にかかったりするのも、当たり前ですよね。

 

そして今回のコロナワクチンが
どれほど危険かよくわかる
ツイートも再掲しておきますね。

 

 

 

 

 

 

なんと

70%が副作用であったり、

また別の治験では、

不妊、重篤な副作用、

そしてさらには予防効果でさえない
という事が判明もしているのです。

 

またさらに別のコロナワクチンの治験では
15人中3人までが死亡までしているのです。

 

さらには、記事でも書いてるように今度か次回のワクチンには、

ナノチップが人体に埋め込まれる予定でもある
という事です。

 

まさかこんな危険なコロナウィルスのワクチンを、

ぼーっとした、聞きかじりの情報だけを信じて、

大切なお子様たちや、ご家族や、恋人、親友たちに
強制摂取される事を容認できるのですか?

 

もし打ってしまってから、しまったと気づくのでは遅いのです。

よく考えていただきたいのです、自分
だけの問題ではないのだという事をです。

 

大人たちが上記のような危険に対してよく調べもしなかったおかげで、
お子様たちや不自由な人たちもみんな将来というか、ずっと未来永劫苦しむ
事になったらどう思う事になるか考えていただきたいのです。

 

政府が国民全員にこのコロナワクチンを
強制摂取させようとしている事は厚労省の公式発表からも明らかで、
すでに厚労省は、来年春には、国民がコロナワクチンを受けさせられてしまう
だけの、1億2千万ほどのワクチンを確保するために動き始めています。

 

しかも今度のコロナワクチンは、

危険性を判断するための、治験も行われずに、
私たちに強制摂取されようとしているのです。

その事もこのツイートにあります。

 

 

 

 

 

このようなとんでもない事をゲイツに従う、自民党が合意したというのです。

このような政府の危険な暴走を止めるためには、コロナワクチンの危険度を
多くの国民に知らせて、国をあげて反対するしか手がないのです。

 

無知で、自分の事しか考えない身勝手な大人たちのせいで、かわいい子供
たちや、力を落としたご老人たちにワクチンが強制されるような事があってはなりません。

 

ワクチンの危険性などない事のようにふるまう大人たちも、よくよくこの事を
よく考えて、態度を改めて欲しいと切に願います。

 

 

熱くなりましたが、この記事で取り上げた娘さんの気持ちにに立って、

その代弁者として声を上げたという事です。

 

そうそう今回の素敵な娘さんに一つだけ私が、

教えてあげられる事がありました。

 

作文では、ワクチンには治療する効果も
あるかも知れないと書かれていましたが、
実際のワクチンには、治療効果は全くなくて、

ただ予防できるという
オモテ向きの偽の効果があるとされて
いるだけですからね。


まあそういう事は、やはりよくできた
お父様である「自分の頭で考える人」
さんに教えてもらえるでしょうけどね。

 

*****【転載は以上です】**************

 

読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

それでは皆様

楽しい週末をお過ごしくださいねおねがい