こんばんは晴れ

 

今日は何度か紹介させていただいている

あんみんさんのブログから

転載させていただきます。

いつも詳細でわかりやすい情報をシェアしてくださっています。

 

全文はこちらからどうぞお願い下差し下差し

 

テレビが主な情報源の人たちへ それでも真実に気づける方法とは?

 

 

********************************

 

 

とにかく、いまだにほんの少しのきっかけさえあれば、

真実に気づける人は、日本人
の大半にのぼると思います。

 

 

みんな催眠術にかかったように、嘘だらけのテレビや新聞のニュースに

釘付けになっていますからね。

 

 

でもテレビや新聞などのマスコミ業界も実は、自分たちもチップ入りのワクチン
打たされるんじゃないか、5Gとの連携で、完全洗脳されてしまうのでは
ないだろうかという事に気づいている人たちは、やたら多くいると思います。

 

 

大正解それは私が過去に
コロナワクチン推奨の政府、マスコミ、
芸能人の優遇措置は反故になるよ!

という記事で説明している事です。

 


彼らがコロナの大嘘を懸命に広げた背景には、間違いなく自分たちは
危険なワクチンを受けなくてもよいという優遇措置が約束されていたはず
ですからね。

 

今のところは、もちろん反故にされたなどとは告げられもして
ませんが、当然反故にされるのは明らかなくらいの事は、彼らにもわかる
のでしょう。少しずつテレビで語られてる事の中にも真実が混じるように
なってきたのもそのためかも知れません。

 

 

だからこそ真実に気づいた人たちが、テレビがだんだんとまともな事も
言い出したことを見つけてツイートしてくれたりしているのです。
 

 

そうです、よくよく見ればちゃんとテレビだって、気づけるヒントが
与えられていたのです。もちろん完全にコロナの恐怖を信じ込んでいる
人たちには、それすらも全く目に入っていなかったと思いますが。

 

 

さてそれらを並べていきましょう。

 

まずは

ビートたけしさん。


コロナはインフルと同じ様なもの
だって言ってくれた時の動画です。


ただし、下書きの段階であってもすぐに消されるから、いつまで持つやらなぜ消されるかって、それが真実って、バレると困る人間がテレビを牛耳ってるからですよー。

 

(もちろん気づけてない人たちに向けての言葉です。)

 

しかし出演者の東や一茂が焦ってるというのは、彼らも本当の事を知って
いるからという事がバレバレですよね。もし知らなかったとしたら、超驚いて


「たけしさん、まさかそんな事ある
はずないでしょーとか、何を根拠に
そんな事がいえるんですかとか言うはず
ですからね」


そういうの気づいていただけます?

 

 

こちらはたけしさんが


「そんなに大騒ぎするほどのもんじゃない」
と言ってくれてます。

こちらが最近です。

 


こちらでは、東がなんだかわざとらしく笑みさえ浮かべながら聞いています。
前回の後、いろいろと何かを聞かされて、安心できたようでもありますね。

 

 

あれだけ


毎日毎日、連日のように感染拡大の恐怖をみんなに植え付けて、感染者の人数ばかり報道してますが、たけしさんのいうような、インフルエンザ程度(実際にはほぼ無害です)なら、毎年感染者なんて発表しませんし、毎年インフルエンザで亡くなる人たちが1万人ほど、出ているのに対して、新型コロナは、いまだに1000人程度です。それも捏造なんですけどね(^▽^;)


このようにほんの少し、疑問に思って調べれば、

気づけるはずなのにそれをしてなかった人さえほとんど
でしょうが、たけしさんの言葉がきっかけになる人は、やはり多いでしょう。
少し悲しいかな、それがいまだにテレビの威力だという事でもありますが、
まあ気づいてもらえれば、なんでもいいわけです。

 

なんせ厚労省が捏造してなんでもかんでもコロナ死と診断するように通達を出して
いた証拠があるのですから。


(注釈)




これがそれです。

 

 

少しずつ見えてきましたか?

世界では、もはやバレてきてます。
それがこちら

 

こちらはイギリスの保険会社も捏造を
認めてます。

 

 

つまり少なくともインフルエンザの方が10倍(ほんとはそれどころか、コロナはほぼ無害ですが)も危険なのに、毎年感染者数なんて発表しませんよね。
ましてやマスクも強制しませんし、自粛も要請しません。

 

おかしいと思いませんか?


たけしさんはその事を私たちに教えて
くれたのですよ。

 

自粛のおかげで、私たちの経済は壊滅的な被害を受けて、倒産も続出し、自殺者も
たくさん出ています、マスクのおかげで熱中症が例年の10倍で、夏に向けてもっとひどくなりそうです。

 

しかもマスクの隙間は、ウィルスの1000倍の大きさ、つまり感染を防ぐどころか、全部通過させます。それで、マスクのおかげで死者も出ているという矛盾、気づいていない人も気づいてきたのではないでしょうか?

 

しかし、なぜたけしさんは、その事を私たちに教えてくれたのでしよう。

 

 

**************************************

 

転載は以上ですキラキラ

 

続きが気になりますよね〜ニコニコ

 

気になる方はどうぞ

あんみんさんの元記事を読んでくださいね星

 

早く日本国民がテレビの洗脳から覚めますように!