こんにちはお願い

 

今日もアクセスいただき

ありがとうございます音譜

 

 

Twitterで出会った

コロナの真実を日々冷静かつ的確に暴かれている

カフェックス・虫取り名人さんのブログから

画像をお借りしました。



カフェックスさんの文章は

大変分かりやすくてスーっと心に入ってきます。

コロナとは関係ないけど

記事にあがっている

動物さんの絵が本当に天才的にお上手です。

世間の嘘に荒んだハートを優しい動物さんのお顔が

慰めてくれますおねがい

 

 

『メディアは嘘しか言わない』

ぜひ元記事をチェックしてくださいね晴れ

 

 

 

 

 

 

以下、一部引用ですダウンダウン

 

メディア、特にテレビは害でしかない。嘘つきだ。今回のコロナ騒動もテレビがなければ起こらなかったこと。特にNHKは公共放送なので真面目だと錯覚している人が多いのも問題。しかしどうしてこうもみんなメディアが言うことを信じてしまうのか?あのニューヨーク同時多発テロの映像でさえCGだったことが発覚。クライシスアクターを使ったコロナ劇場などいともたやすく撮影できたことだろう。

昨日ツイッターでこんな報道の写真を見つけました。コロナウイルスを防護服を着て消毒作業をしているというまるでコントのような画像。いやコントでしかないでしょうこれは。アルバイトかな?多分アルバイトでしょうね。時給が良ければやりたいですが。。。しかも見ている報道陣が普通の格好をしているという、ヤラセであることを報道陣自身が喧伝してますよ(笑)。

 

 

引用ここまで。

 

 

うーんほんとバカにしてますねぐすん

この騒動の初めに

同じような海外の画像を見ましたが

日本も同じでした。

 

 

海外の…

探したら、見つかりましたニコニコ

 

 

 

 

 

元記事はコチラですダウンダウン

 

 

 

テレビの情報を信じるの

そろそろやめませんか?

テレビで確かなのは

日付と時間だけって

誰か言ってたけど、ほんとその通りだよ。

 

 

あなたの現実を

あなたの肌感覚を

もっと信頼して生きてください乙女のトキメキ

 

 

Twitterでは「#つながるコロナチラシ」で

拡散中です。

ぜひそちらもチェックしてくださいねハート

「一緒にチラシ配りたいビックリマーク」などありましたら

お気軽にコメントくださいねウインク