USJに行ってきました! | ゆーちゃんのブログ 

ゆーちゃんのブログ 

徒然なるままに
日々の出来事を綴っています。そんな毎日でした。
だけど、2022年11月肺がん
Stage4の宣告を受け、生活は一変しました。癌が治ることはないですが、今からどうこの病気と向き合うのか考える日々です。

先週、USJへの旅行に行ってきました。

新幹線と飛行機で迷いましたが

きっと飛行機のほうが楽!と判断して

羽田から伊丹へニヤリ


飛行機が鬼滅ジェットで、テンション上がりましたが

朝イチの便だったので

飛行機の中で仮眠(笑)



伊丹から電車を乗り継いで

たどり着いたのはUSJ!!






めちゃくちゃ楽しかったし
めちゃくちゃ疲れましたてへぺろ

USJでは車椅子を借りる予定でしたが
なんだかんだ借りずに
一日中あるき回りましたおねがい

初めてハリーポッターエリアに入り

アトラクションを楽しみましたニヤリ


その後はウォーターワールドを見て

お昼ごはんを食べて…

で、なんかもう家族四人でいることも

USJで遊ぶことも

すべてが楽しくなっていて

チケットを年パスにしてしまいましたチュー

もともとはツーデーパスだったんですが 

また来ようねラブとの気持ちと願いを込めて…

そのためにもまだまだ元気でいたい!!


ちなみに年パスに変更するのに

30分ぐらい並びましたキョロキョロ


無事に年パスに変更したら

購入していたエクスプレスパスを使って

子どもたちはフライングダイナソーや

ハリドリやバックドロップの絶叫系を楽しんで

私と主人は呪術廻戦とスパイダーマンへ。

本当は私も絶叫系に行きたかったけど

手術してまだ4ヶ月…

御医者さんには「ジェットコースター大丈夫!」と言われていたけど、

今回はやめておきました。


子どもたちとは夕方合流予定だったので

先にホテルでチェックインを済ませに〜

ホテルでの休憩を挟んで

また夕方にUSJに戻って

ニンテンドーワールドへラブ


閉園までしっかり楽しみましたチュー