こんにちは目がハート



おせち、予約しました?





我が家は予約しましたハート


百貨店の積み立てで、


祖母が買ってくれましたニコニコ


洋風2段にしましたむらさき音符むらさき音符


店員さん曰く、人気だそうです。


やっぱり冷蔵が美味しいは美味しいです。


お正月が楽しみです。



この辺は冷蔵みたいです下矢印下矢印






今日はお試し引換券祭りだったんですね。


お昼頃気づきました魂が抜ける





アイスももらってみました。




これは下矢印ポイントで。



もはやローソンでお金は払いたくない飛び出すハート


全てポイントで賄っております。


リクルートカードでポイントを貯めて、


ポンタポイントに交換しております。


リクルートカードはほんとに


おすすめです飛び出すハート飛び出すハート