こんにちはぽってりフラワー







ほぼ、お盆休み中、自炊らしい自炊を


しなかった我が家、、、。


今日は買い出しびっくりマークびっくりマーク



来週はめちゃくちゃ忙しいので、


張り切って煮しめを作りましたびっくりマーク


ふぅ。


これで肉か魚を焼けば、


数日はなんとかなるでしょう口笛



飽きたとは言わせない真顔






昨日はモスバーガーニコニコ




ドライブスルーがめっちゃ混雑昇天


待てないわたしは電話予約しておいて


店内で受け取りましたグッ


モスバーガーはレジで注文すると


結構待たされるのでね、


持ち帰りの場合は


事前予約がオススメですOK


オニポテのオニオンリングって


2個しか入ってないじゃないですか。


でもあれが美味しいんですよね目がハート







すみっこぐらしコラボでしたイエローハートイエローハート



かわえーーーー飛び出すハート





桃。


今年初、かつ、おそらく唯一の、桃。








義実家にはデパートのお弁当を


買って行きました口笛


お互い気を使わなくて良き目がハート


義母、嬉しい。


嫁、ラクチン。


来年もお弁当にしようと心に誓いました。