こんにちはお茶






はい、タイトルの通り、


我が家の外の水道管、


凍結しましたー昇天昇天昇天昇天昇天昇天



ギョエーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


やばい予感がしたので


2時間前くらいには出るか確認したのにネガティブ


恐るべし大寒波オエーオエーオエーオエー




ここは、さっきテレビで見た方法、


タオルを巻いて、


ゆっくりぬるま湯をかける、を実践びっくりマーク



3回ぐらい繰り返して、


無事、解凍?出来ました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



マジで終わったと思ったー泣泣泣


マジで焦ったー泣泣泣


修理費なんてぜったい払いたくない泣くうさぎ


破裂しなくてよかった滝汗



その後は一晩ちょろちょろ出しました滝汗



修理費に比べれば、、、


お安いはずびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


次回から油断せずにタオル巻きますオエー



停電起こらなくて良かった昇天


電車に閉じ込められたニュースみて


震えてます、勝手に不安になります昇天



携帯トイレ、持ち歩こう、、、魂が抜ける





車には携帯トイレ、水、カロリーメイト、


いつも積んでます。





高速の途中とかで


雪に限らず、事故とかで


長い時間足止めされたら、と思うと


ゾッとしますネガティブ



ほんと、電車に閉じ込められたみなさん、


お疲れ様でしたネガティブ


あんなんトラウマになるわ魂が抜ける





停電だけは勘弁してほしい凝視



我が家はコレ買いました下矢印下矢印



下矢印下矢印これも常備うさぎクッキー