こんにちはカエル

いつもいいね!ありがとうございますちょうちょ

とっても嬉しいし励みになります。



さて、回転寿司へ行ってきました寿司

CMでやっていた

今だけ期間限定のお寿司を食べるためです!








以下、少しフェイク入れますが、、、



回転寿司のキャンペーンものは、

結構品切れがあるので、どうしても

絶対に食べたいものがあったので

オープンすぎの11時すぎに行きました笑い泣き


なのに、、、私のお目当てのお寿司は、

まさかの品切れ!!!!!!

えーえーんそんなーガーン

もうガッカリ、、、。

でも、もう店を出るわけにもいかないし、

傷心でとりあえず赤だしを注文ぐすん  


後日でもいいので絶対に食べたかったので、

店員さんに、

『すみません、この品切れっていうのは

他の日に来たら復活したりするんですか?』

とお聞きすると、

『使用している材料が欠品していて、

それが届いたらお作りできるんですが、、

なので明日以降ならあると思います』


『よろしければその素材なしで良ければ

お作りしましょうか?』

とおっしゃっていただいたのでお願いお願い

その素材なしで私は全く問題なかったので

『ありがとうございます、

じゃあ2皿お願いしますピンクハートピンクハート

と、出していただきましたー!!!!


店員さん、

めんどいこと言って、本当ごめんなさい。

そして、ありがとうございますハート

もちろん時間や状況にもよるとおもいますが、

チェーン店での柔軟な対応は、

ありがたいですねお願い


お寿司は美味しくいただきました爆笑

絶対またこのお店に行きますラブ


で、本題は、こういうのって20代のころは

聞きたくても言えなかったなぁーということ爆笑

今回のことも、

せっかく来たのに、ついてないな、、もやもや

で終わってたと思うんですよね。



まぁ、年齢は関係なくて単に私が

図々しくなっただけですが笑い泣き

【言うだけ言ってみよう】は、

相手にとっても言ってくれた方が

いい場合もありますよね。

今日だって、

『CMもしてたのにムカムカ開店直後なのにムカムカ

品切れだったムキー

となるよりいいですよね。


欧米人はホテルでも普通に

無償アップグレードを要求するらしいですし。


私も海外のホテルで

海側ぐらいはリクエストします。

閑散期のシェラトン、

ちゃんと要望通りでしたよイエローハート

おくゆかしさが日本人の魅力ですが、

後で文句タラタラになるよりは、

ご迷惑にならない程度に

聞きたいことは聞ける自分で

いいんじゃないかと思ってます音符

















ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




 
メルカリ、はじめてみませんか?
 
よかったら使ってくださいコアラ
メルカリ   招待コードです下矢印
 
FMPTSM
 
コピーして使ってください上差し
 
使っていただいても、そちらのメルカリでの情報は私には伝わりませんから、ご安心くださいニコニコ
 
 
 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 
わたしもメインで使ってる
げん玉はこちらからどうぞうさぎクッキー
 
 
 
ハピタスはこちらからどうぞ
こちらも、使い勝手がよく、親切な印象です

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス