LINE Payのクーポン、もうもらいましたか?


私はサーティワンくまアイスにしましたプレゼント



今週金曜は夫の冬のボーナス支給日ですお年玉

いつも朝9時にATMへ行って記帳していますうさぎクッキー

そして、夫のお小遣いをおろし、

お疲れ様のビールを買って帰ります生ビール


クリスマス、お正月で物入りですね。

今のところの予算は、

クリスマスランチ  10,000円
お正月お年玉   18,000円

今週のうちに新札をおろしに行かなくちゃ札束

ポチ袋はもう買いました門松

クリスマスのランチは、お気に入りのお店が

貸し切りのため予約が取れず、

はじめてのお店を予約してみました。

郊外にある一軒家レストランです。

楽しみ雪の結晶





 ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




 
メルカリ、はじめてみませんか?
 
よかったら使ってくださいコアラ
メルカリ   招待コードです下矢印
 
FMPTSM
 
コピーして使ってください上差し
 
使っていただいても、そちらのメルカリでの情報は私には伝わりませんから、ご安心くださいニコニコ
 
 
 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 
わたしもメインで使ってる
げん玉はこちらからどうぞうさぎクッキー
 
 
 
ハピタスはこちらからどうぞ
こちらも、使い勝手がよく、親切な印象です

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス