本日は阿字観の講師として、高野山に駐在しております。


事件?は阿字観の休憩中に起こりました。

時間は約13時30分過ぎ


阿字観体験の希望者がおらず、休憩しておりました、そして金剛峯寺の「蟠龍庭」の奥書院近くを通ると、

女の人がスマホの写真を見て「写った!写った!」と言っていました。

「何かな?庭の石に何か写った?」と思いながら、会釈していると、見せてくれました。


その写真は蟠龍庭の空の写真で、今、写したなりの写真です。

未確認飛行物体の内、アダムスキー型円盤らしきモノが7つ、光が8こくらいがはっきりと写っていました。

これは何か?と聞くと
「高次元のものです。」
と答えられ、呆気にとられました。
そしてご婦人は、
「ここから空を撮りました。」
もう一人のご婦人が
「私も少し写りました。」
と写真を見せてもらいました。

すると、下の写真の様に🟢緑があり、
光るモノが3つほど見えました。

何故、高次元の未確認飛行物体がこんなに多く居るのか聞いたら、
「エネルギーが集まってます。」
とのこと。

こんな事ってあるのかなぁ?