午前中、まちなみガーデンショーにすずかけ花の会として参加をさせて頂きました

今日の日を迎えるまで、販売するドライフラワーの花束作りに花の会さんは頑張ってこられました。日頃の活動にはなかなか参加できないのですが、今日こうして皆さんと楽しくお話をしながら参加できることを嬉しく思います。メイン会場の中央公園では多くのキッチンカーが並び軽食もとれるなど、芝生に座ってファミリーがのんびりと過ごす様子もみられます。こうしたガーデンショーが開催できるのは三田ならではの良さだと思っています。緑豊かなまちとして三田はもっと売り込みをかけて欲しいと思うのは私だけでしょうか。

三田の良さを活かしたまちづくりをもっと進めていくべきだと思います。

とても、楽しいまちなみガーデンショーとなりました。