今日からお休み!しかし普段通りに起きて

母の介護の為に実家に直行!

朝ご飯を準備して、ショートへの送りだしをし、その後はシーツ等の洗濯、掃除をしやっと我が家へ!

明日から娘夫婦と孫の菜心ちゃんが5日の三田天満神社で行われる泣きずもうに参加の為に豊橋から来るので、布団の準備や

掃除、買い物と休む暇もなく、バタバタ

でしたが、可愛い菜心ちゃんに明日会えるので頑張るしかない!

このお休みは何処にも行く予定はないですが、孫と一緒にすごす楽しい休みになりそうです。皆様も充実したゴールデンウイークをお過ごしください。

写真は先日、兵庫ブレイバーズの始球式で応援チアガールの皆さんとの写真です。

チアガールの皆さんは祥雲館高校のチアOBとのことでこのシーズン大いに盛り上げてくださるとのことです。

若い方に囲まれて元気頂きました。