母校である有馬高校清陵会総会に出席をしてきました。年に一度ですが母校に訪れるきっかけを頂いていると思っております。今日の総会では当時、サッカー部の先輩であった方ともお会いし、当時のお話をさせて頂くなど、楽しいひと時を過ごすことができました。また、校長先生からは後輩たちが多彩な分野で活躍されている報告もあり、このようなお話をお聞きすると誇らしく思います。総会の後は次男に第一子が誕生し、二度目のお見舞いに主人と行ってきました。生後3日ですが日に日に顔も変化し、鳴き声も男の子だけあってとても大きな声で、泣いてました。

若いパパ、ママの子育を心配ながらも

静かに見守りたいと思います。

健やかに育ってください。

そして、今日は我が家のアイドル!

コロンの10歳のお誕生日でした。

ずっーと長生きしてほしいと思います。

さて明日は、キッピースタジアムで兵庫ブレイバーズの応援団として始球式をさせて頂きます。バッターボックスまで、届くでしょうか。心配です!