不思議なこと。 | むーこのこなみるく♡

むーこのこなみるく♡

≪我が家のチワワ≫

【コロン】 2013年3月20日永眠(永遠の6歳)
【みるく】 2012年5月15日生まれ(4歳)※2012年7月14日
【むーこ】 2010年6月19日生まれ(6歳)※2013年3月30日
【こなゆき】2014年7月19日生まれ(2歳)※2016年5月3日
※ お迎え記念日です

昨日…

先生の判断により退院となりました[みんな:01]


今のコロンは体重も減り

体力もない状態なのでストレスが勝ってしまうかもしれない状態。



お家でごはんをいっぱい食べて元気になってもらうんだっ!!



photo:01





みるくと病院へ向かいます[みんな:02]



その前の自宅にて。。。



コロンの為に元気になるお部屋を作りました音符


さてどうかな??




photo:02



今は元気ではなさそうなんですけどね・・・・悔し泣き

きっと良くなります。




photo:03



大好きなスティッチは病院でも一緒でした。

今も一緒です。




photo:04



片目を怪我してしまったので目をふさいでいます。
今は閉じてますが、実際は赤目で皆様にはお見せできませんガーン

私自身。。。病院で見た時コロンの目を見て固まりました。。。



2週間後に抜糸です。



あぁ。。。早く治っておくれ。。。




ぞう今日のコロンぞう



AM 7時10分~ ごはん(フード20g+ささみ+やぎみるくをペーストにしたもの)3分の2を食べました。

            おしっこ。。。我慢してたみたいで大量に・・

            うんちは少量。

            点眼、首のただれた部分のクリームも完了



AM 11時00~ うんち。。。普通の量が出来ました。




お水は相変わらず大量に飲み、体もよく動きます。

本当は首を動かさないで欲しい。。。

トイレやお水を飲むのは自分で出来ないので、トイレに行きたそうな時にトイレまで連れて行きます。

お水はスポイトで少しずつ定期的にあげてます。

とにかく介護ですね汗



photo:05


みるくはコロンばかりに目がいってしまうとキュンキュン鳴くので、これからは気分転換に夕方散歩になりそうです汗




さてさて今日はあたしの誕生日でした。


職場の先輩からステキなお花のプレゼントがバラ





photo:06


嬉しいですWハート

コロンの退院もあたしにとってステキな誕生日プレゼントでした。







不思議な事。。。。



昨日の夜、我が家に着いて空を見上げたらキレイな星空でした。


『キレイなお星さまだね。コロンが元気になりますようにお星さまにお願いしようね』


っと見ていたら。。。


あたしの真上にいた星がまっすぐ流れていきましたきらきら



思わず夜なのに『流れ星!!』と叫んでしまいました。


産まれて初めて見た流れ星が、コロンが元気になるようにお願いした瞬間だなんて。。。


本当に不思議でした。



この願いが叶いますようにハート








iPhoneからの投稿