嫌がらせ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

毎日何かしら書けたら良いなと思ってます。
どなたでもコメントいただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

娘が学校から帰ってきた

帰ってくるなり「もう学校に行きたくない」と涙ながらに話し出した

学校で嫌がらせをされてる事を話してくれた…

最近毎日遅刻して学校に行っていたのはそのせいだったらしく、イヤイヤ学校に行っていたみたいでした


学校である一人の子からタブレット学習の時にわざとバグらされて再起動しないと対処出来ない様な事を毎回されて学習についていけなくさせられていたらしい


学習発表の時にもソレをされて発表できなかった様です


私は「明日は学校行かなくていい」と伝えました


そして早速学校に連絡しました


先生から見たら仲良くやっているように見えていて気付けなかったらしいです

先生は明日その嫌がらせをしてくる子と話をしてくれるとの事でした

出来れば娘を交えて3人でとの事でしたが…


電話を終えて内容を娘に話したら「行くわけないだろ?バカなの?」とキレていました(笑)


明日は先生から連絡あるのかな?

何にせよ娘がツライ思いしなくて済む様になれば良いなと期待しています✨