始業式 | ゆうのブログ

ゆうのブログ

毎日何かしら書けたら良いなと思ってます。
どなたでもコメントいただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

お久しぶりですニコニコ

今日は娘の始業式でしたキラキラ
朝から行きたくないと駄々をこねていたけれど行ったら行ったで友達と会えて楽しかったらしいですルンルン
今週いっぱいは午前授業なので気分が良いらしい(笑)

春休み中は実家に帰ったりライブに行ったりして何かと毎日忙しく動いていましたニコニコ

ライブは娘の今、一推しのめろんぱーかーというアイドル(?)のライブでしたルンルン
若い子達がたくさん来ていてみんな楽しそうだったキラキラ
それにしてもメンバーの挨拶が長くて驚きましたびっくり
アイドルのライブってこんな感じなのかなと勉強になりました爆笑