読む派 | ゆうのブログ

ゆうのブログ

毎日何かしら書けたら良いなと思ってます。
どなたでもコメントいただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


断然読む方が多いですキラキラ
いいねくれた方の所には必ず読みに行かせて頂いてますニコニコ
みなさんブログ書くのが上手ですよねおねがい
私にもその能力分けて欲しい(笑)

今日は風が強かったうずまき
自転車に乗って買い物に出たけど横に倒されるかと思う位の強風でしたアセアセ
買い物終えて自転車見たら案の定倒れてるし…お隣に停めてた自転車の車輪の中にハンドルが入って中々外れなくて困りました笑い泣き
運動不足解消の為に散歩で行けば良かったなと後悔しました泣き笑い