山の日 きのこの山の日 | ゆうのブログ

ゆうのブログ

毎日何かしら書けたら良いなと思ってます。
どなたでもコメントいただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心の中のモヤモヤを叫んでスッキリさせたい爆笑ピリピリ
ストレス発散目的(笑)

ストレス発散で思い出した事が…
うちの近辺カラオケボックスがないガーン
いや、正確にはあるにはあるんだけどまねきねことか値段が高いカラ館とかしかなくて…システムが分からず入るの躊躇してますアセアセ
まねきねこってどんな感じ??

それと今日はお菓子のきのこの山の日でもあるそうですキラキラ
私はたけのこの里派なのですが、きのこの山もおいしいよね口笛
あ〜、たけのこの里食べたくなってきた(笑)
たけのこの里の日は3月10日ですブルーハート