#私にとっての歌姫 | ゆうのブログ

ゆうのブログ

毎日何かしら書けたら良いなと思ってます。
どなたでもコメントいただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

最近だとAdoさん

娘が「うっせぇわ」をうるせームカムカって思う位歌ってたのがきっかけです(笑)

本家の「うっせぇわ」を聴いた時は声に衝撃受けました


去年「カムパネルラ」というライブに行きトーク無くあの声で次々に歌い続ける姿に圧倒されましたガーン

最後の「踊」は声も枯れてきて魂で歌ってる感じが伝わってきて鳥肌ものびっくり


今年も「マーズ」ライブ行かせてもらいます


Adoさんの前まではJASMINEさんが

個人的に一位の歌姫でした✨

私にとっての歌姫

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する