みなさん、お久しぶりです(^^;💦💦
ブログを1か月半も💦お休みをして
しまいました🙇💧💦

色々な方から、色々なところで
「体調大丈夫ですか❓😰」「ブログ楽しみにしてるんですけど…😞😡」
「家庭内で何かあったの❓❓😱」
などと…💦💦💦💦
色々色々聞かれましたが…💦💧

スミマセン 🙇😱💦💦💦
ただのサボリです😱😁💦💦💦

毎日が忙しくて…忙しくて…😰
あまりにも忙しすぎて時間が無さ過ぎて
ヘロヘロ っと、バタンキュ~~~😱💧
になっておりました😁🙇

でも、痩せてないんだけど…😡😭

今でも、忙しくて似たような生活ですが💦
年末の頃に比べれば「天国👼と地獄👿」
です👿👼👿👼

月曜日から金曜日まで、郵便局🏣で働いて
家に帰れば主婦の仕事が待ってて…🍙🍝🍜

まだ学生の子もいるので、一日の出来事を聞いてあげて…😺😸😾

やっと、自由になるのが真夜中🌛🌙⭐

真夜中が自分の自由時間❤❤❤
色々色々色々やりたいこと沢山…🎵🎵🎵

いつも気がつくと2時頃になり…
あっ…いけない…寝なきゃ~~💤💤

ほとんど寝ないうちに
…また朝☀を迎えて…主婦業務💦🍚🍞🍙

そして、仕事🏣に行って… 🚗

土日祝日は大好きな「歌の仕事🎵🎤」
月曜日の夜は、ラジオのパーソナリティー
という毎日で…💦

絶対いつか身体を壊すね…私…(笑)😱

ちょっと身体も耐えていけなくなりつつ
あります😱😱😱😱💦💦💦

ダイエットもしなきゃあ~🐷🐷
足痛いしね 😨👣

でも、どこのお母さんも奥さんも「共働き」をしている家庭は一緒だよね😊

私は…
夢だった歌手の仕事をさせてもらってる
のだから愚痴を言わずに頑張らなくっちゃいけないね✌🎵❤🎤

ブログをサボってたのに、毎日何件も沢山の数字が出てて、こんな私でも気にしてブログを見てくれてるんだ!とわかり嬉しかったです🎵

みなさん有難うございます🙇❤
頑張ります😃