怒涛の更新 | 空に向かって独り言

怒涛の更新

立て続けにブログが更新されました。

ライブの後の飲み会やら、「おめでとう」やら、撮影の待ち時間の事やら・・
こういう近況ブログも嬉しいですね。
で、もう明日は三重のライブ。ツァーは始まってしまうと、日が過ぎるのが早いです。

***

明日の「この差」、上地本人はスタジオにはいないのですが、ロケ分の出演があります。
珍しくツッチーとのロケです。
確かツッチーって基本的に日帰りロケはOKでも泊まりのロケはNGとか聞いたことがあります。
そのせいか、同じくらい売れている芸人さんの中ではロケが少ない気がします。
上地と二人で畑の中に立っているなんて・・想像だにしなかったわー(笑)