初日が終わり | 空に向かって独り言

初日が終わり

「神児遊助」も恒例のおめでとうブログとともにダンサーさんの様子などアップされました。
これによると、今日は「ゴルフ」とか・・。
この暑い中でゴルフ・・。
また陽に焼けるようなことを(笑)。
今年の夏の終わりにはマックロクロスケになっていそうです。

舞台監督さんがアップされたツァートラック(こちらも毎年恒例)の写真もみました。
やはり「あの絵」なんですねー。

アップになった「タツノオトシゴ」。
本来は、ビックリしたような目をした魚ですが、イラストのタツノオトシゴは竜らしくキバ?があります。
目もサメっぽくて、それぞれのパーツを見るとかわいくありませんが、全体を見るとゆるくてちょっと微笑んでしまいます。
でもこうやって色が付けられると奇麗です。
このトラックの中に「竜宮城」が入っているんですなー。