初日 | 空に向かって独り言

初日

初日終了しました。
無事に終わったのかなー?

昨日の配信動画、アップされていたので見ました。
トイレの前からの中継でしたねー(笑)

メッセージがすごいスピードで流れるのも見ました。
そりゃ、そーなるわなぁ。
一応、作家の山ちゃんが一緒でフォローする形でまだよかったです。
遊助一人とか、作家じゃないほうの山ちゃんと一緒だったら、もっとグダグダになっていたような気がします。
(きっと「メッセージに答える」とか、ザックリした段取りしか決まってなかったんでしょー)

話の中身は短いですけど、これって、リアルタイムに「今の姿が見られる」のがいいんでしょうね。

髪の毛がどれくらい短くなったのかはわかりませんでしたが、襟足の感じからするとそんなに短い訳じゃなさそうです。
モサっとしたのをカットしたくらいなのかな。