生配信 | 空に向かって独り言

生配信

今日はLINEで遊助の生動画があったそうで・・

コロスケはLINEをやっていないので内容はわかりませんが、ずっと前の「黄色いサンタ」での生動画を某所で見たことがあります。

本人がメッセージ読んでいる場面が多くなっていた気がしました。
他の生配信動画でもそうですが、メッセージが多い場合は、寄せられたメッセージを拾って、本人に質問するような「交通整理」の人がいると見やすいのではないかと思いますが・・。

いよいよ明日から始まりますねー。
明日から9月25日までの3カ月。
今の時点では、すごい長い期間のような気がします。
実際、昨年はコロスケは初日に行ったので、終わるまでは長く感じました。
多分、その間、あまりネタばれしないようにしていたせいかもしれませんが(笑)
何よりも「無事に終わりますように」と願っております。