恒例の確定申告 | 空に向かって独り言

恒例の確定申告

雨の中、税務署に行ってきました。


毎回同じようなものではありますが、雨という事で横浜高校の長浜グラウンドでは室内練習場で練習をしているようでした。

今回は、この長浜グラウンドから一番近いショッピングモールまで行きました。

この中に大きなスーパー「イオン」があるのですが、その隅っこに「シャロン」というパン屋さんがあります。

目的は・・これです。



「横浜高校カツカレーバーガー」

キャベツとカツ、そしてキーマカレーがサンドされてます。


以前から販売されているようですが、今回初めて買いました。

丁度、店員さんが「出来たてでーす」とこのパンを持ってくると、後にいたおばちゃんが「何?」という感じでのぞきこみました。

「あ、カツなのね。うちのじーさんは、もうトシだからコロッケしか食べられないのよ(笑)」と言っていました。


実際に食べてみると、カツは柔らかいですし、キーマカレーも辛くないので、おばちゃんにお薦めすればよかったなー。