昨日、4ヶ月ぶりの
トリミング✂️&温浴🛁の日だったコロン🐶


ふわさらになって、
ますます若返ったようなおねがい

でも、カット✂️してもらって
気づいたことが…💦

足にも擦れたところがあるショボーン

コロン🐶は、
リウマチがかなり進んでて
ずり足のため
皮膚に傷が出来やすいんです😢



往診の先生からサンプルでいただいた
傷の治りが早くなるジェルを塗りました照れ

マリンナノファイバー ペットケア

効果有りそうなら
買いに行かなくちゃ💨

ぽんた🐶、昨日は保育園登園日でした📛

お友達いっぱいいて🐶
楽しそうに過ごしてるみたいニコニコ


昨日は爆睡💤でした爆笑

来週も保育園楽しみだね口笛