4年ぶり!? | コロンとナナとわたし

コロンとナナとわたし

2匹のわんこと飼い主のゆるーいブログです。動物好きな方に見ていただけると幸いです(^^)

久しぶりにブログを覗いてみたら

書いてみようかな〜なんて気持ちになったので

たまには書いてみようかな😌

なんと4年ぶり!笑


コロンとナナは元気にしてます!

コロンが4月に10歳、ナナが5月に9歳。

アメブロを始めて、それからインスタに移り

色んなワンちゃん達の日常をみさせてもらったニコニコ

ブログを始めて8年も経つと、コロンもナナも

ブログ、インスタのお友達のワンちゃん達も

色んな病気をしたり、年を取ったんだなぁって

思うことが多くなったなぁ〜無気力


我が家のコロンは去年、乳腺腫瘍が出来て手術したし

それと同時に甲状腺機能低下症の診断がついて

毎日おクスリ飲むようになったよ魂が抜ける

ナナちゃんは今のところは元気いっぱいですハート


そして、去年初の猫ちゃんもおむかえしました!

ペルシャのまりも。



この子は難病ですぐに亡くなってしまった

初めてのペットロスになって苦しかったけど

我が家に猫の素晴らしさを教えてくれた子だったにっこり


そして、ペットロスの最中に素敵なご縁があって

今は保護猫のきなこ(キジ)とおもち(グレー)が家族に飛び出すハート


来たときはまだミルクも必要で数時間おきに

ミルク飲ませたり手がかかってたぐらい

こーーーんなに小さかった!



今は健康的にビッグに成長中!笑


振り返ると本当に色々あった1年だったなぁ〜


我が家も含めて、お友達ワンちゃん達も

まだまだみんな元気で穏やかに過ごしてほしいなぁニコニコ


また気が向いたら書きにくるかも指差し