4/27(土)5周年作品展開催します!@伊丹岡田家酒蔵 ハンドメイドの丘 衣里 | ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

やさしい手仕事のぬくもりをお届けします。
ハンドメイドの丘で
「布遊び♪」「色あそび♪」
手作りって、楽しそう~、あったかいな~、幸せだな~を綴ります。

和の世界を形にし、

てしごとの温もりと共に伝えたい

ハンドメイドの丘 衣里〜ころもり~です。

 

いよいよ春本番!

新年度もスタートしました!

4月生れの私。

節目の春。

実のところ春は苦手でした。

別れの春のイメージが…。

 

でも今は違います!

明るい日差しが降り注ぎ、

木々や花々が芽吹くこの季節に生まれてきたことを

とっても嬉しく感じています!

 

工房をオープンしたのも春でした!

おかげさまで今春5周年を迎えます☆

 

「こんなもの作ってみたい」

「タンスにしまったままのお着物、何とかしたい」

 

いろんな思いをもって

工房に足を運んでくださるみなさま。

一緒に考えて、

作り上げる時間はとっても楽しくて。

出来上がると更に嬉しくておねがい

 

工房はいつも笑顔でいっぱいです💗!

 

本当にありがとうございます。

 

工房で生まれる

たくさんの作品たち

ぜひ多くの方々に

見ていただきたい(*'ω'*)

年に一度の生徒様の作品展!

 

今年も開催いたします!

 

 

 

 

 

 

お知らせ✨✨✨📢


ころもり工房5周年作品展

【あなにゑや】

~ああ、なんて素晴らしいの意~

 

2024年4月27日(土)

ゴールデンウィーク初日

旧岡田家酒蔵

※伊丹ミュージアム内

築350年記念year

 

 

入場観覧無料!

 

 

市立伊丹ミュージアムについてはこちら

 

 

 

 

 

ファッションショー、

ライアー演奏、

フラ、

歌、

ダンス、

展示作品、

 

参加者みんなで作り上げる一日!

 

てづくりの楽しさや可能性

華やかな着物styleの提案

自由に自分らしく

 

豊かに楽しく表現いたします!

 

目下練習真っただ中!

大人の部活?

文化祭?

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しみましょう💖

ぜひ、見に来てください!

 

 

 

最高に楽しい1日にしますよー!

どうぞご予定下さい💓🥰

よろしくお願いいたします🤲

 

映えスポットがいっぱいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾウちょうちょゾウ 

衣里