ミニひまわり2輪 | ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

やさしい手仕事のぬくもりをお届けします。
ハンドメイドの丘で
「布遊び♪」「色あそび♪」
手作りって、楽しそう~、あったかいな~、幸せだな~を綴ります。

和の世界を形にし、

てしごとの温もりと共に伝えたい

ハンドメイドの丘 衣里〜ころもり〜です 

 

 

 

我が家の窓辺に



黄色い花🌼2輪が

花瓶に挿されてました。



娘が飾ってくれました。



誰かの誕生日でもなく

何かのお祝いでもなく



普通の日。



なんでもない日常の一日。





「お花どうしたん?」


って聞くと、



「べつにー。

 ひまわり買ってみたかっただけ。

 飾ろうと思って。」



と、娘。




黄色く輝く元気いっぱいのひまわり2輪🌻。



私の心まで

明るく照らしてくれます。



何気ない日常に

花が買いたくなって、

花瓶に挿してくれるんだ。



娘の成長がうれしい。

優しさがうれしい。



このひまわりのように

いつも家族を照らしてくれる。



その存在に

ありがとう。



いつもありがとう^^。



いつか

家を離れる日もくるだろう。



でも大丈夫。

照らしてくれた光は

ずーっと家族の心にある。




暑い夏、

明るく元気に咲くひまわり🌻





花瓶に2輪、

一際、美しく見える。








黄色いひまわりのおかげで

とても幸せな気持ちになりました。





【100日ブログ☆43/100】
43日目
 
ゾウちょうちょゾウ 
衣里
 

 

 

こちらで100日インスタの会にも参加です💕

ころもり工房生徒様作品集

生徒様作品こちらです!

こちらからダウン

https://www.instagram.com/koromori.teshigotosakuhin/

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私の作品集です。

こちらからダウン
https://www.instagram.com/koromori_eri/

 

 

 

 

 

皆さんへのお知らせや

新作のお披露目を

効率よく発信するために、

公式LINEアカウント始めました爆笑

 

色々不手際があるかとおもいますが、

友達追加していただければ、

嬉しいです😊✨

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

衣里でした!