飾り帯⭐︎お幸せに | ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

やさしい手仕事のぬくもりをお届けします。
ハンドメイドの丘で
「布遊び♪」「色あそび♪」
手作りって、楽しそう~、あったかいな~、幸せだな~を綴ります。

和の世界を形にし、

てしごとの温もりと共に伝えたい

ハンドメイドの丘 衣里〜ころもり〜です




100日ブログの会第9期初参加

《100回のつぶやき》

 

23日目



飾り帯を

無事に納品💗



お式は十二単衣で

のぞまれる花嫁さん。


きっと美しいに違いない。



この社会情勢の中、

3日後に結婚式を

控えていらっしゃいます。


それでなくても

花嫁さんは

色んなことが大変なのに。



と思いますが、


いろんな感情を

整理しきられたのでしょうね。



とびっきり

幸せそうなご様子に

こちらが元気を

もらいました。



きっときっと

素敵な結婚式になることでしょう💗



どうぞいつまでもお幸せに💗




お式の後、


披露宴会場で



白いドレスに

飾り帯をつけられます。



和洋折衷✨💕



楽器の演奏を、

花嫁さん自らがされるんですよー。


プロの演奏家で

いらっしゃるので😊



その際に

白いドレスにつける

飾り帯をデザインいたしました。


全容は

またお式後に💕



花嫁を意識して

美しいレースをほどこして💗。






幸せのお手伝い💕



楽しかった💗


こんな機会を

ほんとにありがとうございます✨💕



親戚のおばちゃんぐらいの気持ちです!

ほんとにおめでとうございます㊗️🎊🎊🎊



幸せなお仕事でした。

ありがとうございました。



衣里でした。