ハンドメイドの丘~衣里ころもり~☆教室風景☆その壱 | ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

やさしい手仕事のぬくもりをお届けします。
ハンドメイドの丘で
「布遊び♪」「色あそび♪」
手作りって、楽しそう~、あったかいな~、幸せだな~を綴ります。

和の世界を形にし

手仕事の温もりと共に伝えたい

ハンドメイドの丘~衣里ころもり~です。

 

お盆休みも終わって

今日から平常でしょうか・・・。

長い休みの後のお仕事って何となく気が重いかもしれません。

 

満員電車に揺られてお仕事していたころを思い出します。

 

切り替えきりかえ!

元気出していきましょう♡

 

宝塚教室をオープンして、はや5か月が過ぎました。

玄関にかかっている黄色いリース

黄色好きです。

 

 

お教室の様子が全然紹介できてないなーと感じご紹介。

 

オープンの時に撮ってもらったお写真を少し

玄関にはお気に入りの糸掛け曼荼羅と、

ミシンのオブジェと

ゾウさん

昭和の古い古いおうちです。

ほっと懐かしい感覚を味わっていただけたらな―と思っています。

 

ちょっと面白いミシンもあります。

ミシンってほんとに優秀なんです。

色んなミシン使ってみてください。

 

お家で眠ってるミシンがあれば、

出してみてあげてほしいです。

 

どうぞ手仕事のきっかけに(^^♪

 

 

こちらはお二階のお部屋

 

昔懐かしキッチン。

 

今はだれも住んでいないお家を

工房に。

 

心置きなくお過ごしください。

 

 

ハンドメイドの丘~衣里ころもり

宝塚教室オープンしております☆

※8月はお休みです

※9月16㈪~9月21日㈯ 

10時~15時(12時~1h昼休憩)

(土曜日は午前のみ)

¥2000

 

※9月の雪輝ちゃんの月一整体セラピーは9月19日(木)です。

整体の案内詳しくはこちら☆☆☆

 

※お気軽にお越し下さい☺

お問い合わせお待ちしています💗

 

手仕事についてお申込み、詳しくはこちらのHPから☆☆☆

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい☆☆☆

 

 

 

 

衣里でした。