自分色のお顔ブローチ | ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

やさしい手仕事のぬくもりをお届けします。
ハンドメイドの丘で
「布遊び♪」「色あそび♪」
手作りって、楽しそう~、あったかいな~、幸せだな~を綴ります。

和の世界を形にし手仕事の温もりと共に伝えたい

ハンドメイドの丘~衣里ころもり~です。

 

自分いうのも何ですが、

可愛い(#^.^#)。これ私。

 

これは大好きな絵手紙教室の先生の作品展へ行ったときのこと、

こんな可愛らしいブローチのWSをされているではありませんか!
絵手紙の先生でありながら、
手仕事のアイデア満載の先生だからこそ
こんなWSも有りなんです😊✨

 

この子音楽を感じてます。

そんなイメージで作りました。

 

可愛さあまって、

先日のlovingbrdsのコンサートで

メンバーに似たブローチを作ろうということになりました。

コンサートの様子はこちら☆☆☆

 

lovingbirdsメンバーは、みんな手仕事好き💖

メンバーの一人クーミンの提案で始まりました。

 

クーミンの本職はデザイナーさん。

私たちにそっくりなお顔をデザインしてくれました。

 

 

ここで私の出番!

 

みんなの顔の形を切って

フエルトに刺繍💖

 

頭がついてないと怖いなー(笑)

 

メンバーがそれぞれ自分のイメージカラーで、

頭を飾り付けました。

 

赤のクーミン

ピンクのすずさん

 

水色のいずみちゃん

黄色のわたし。

 

 

イメージはバッチリ💖

 

 

あー、楽しかった!

 

てづくりっていいわ♡

 

 

もう少し極めたら、自分の顔を作るワークショップやりたいなー💖

こんな小さな手仕事も大好きです♡

作ってみたいなーのリクエスト、お待ちしています💖

 

 

 

<お知らせ>

書と布のフリーレッスン(毎月第1月曜日)

コロチロノエルアトリエカフェ@高槻

 一回3000円

※次回は8月5日(月)

布コーナー残席2➡残 1 あります。

 

 

 

 

ハンドメイドの丘~衣里ころもり

宝塚教室オープンしております☆

※8月はお休みです

※9月16㈪~9月21日㈯ 

10時~15時(12時~1h昼休憩)

(土曜日は午前のみ)

¥2000

 

※9月の雪輝ちゃんの月一整体セラピーは9月19日(木)です。

整体の案内詳しくはこちら☆☆☆

 

※お気軽にお越し下さい☺

お問い合わせお待ちしています💗

 

手仕事についてお申込み、詳しくはこちらのHPから☆☆☆

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい☆☆☆

 

衣里でした💖