リビングに秋サロンEDUCE | ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

やさしい手仕事のぬくもりをお届けします。
ハンドメイドの丘で
「布遊び♪」「色あそび♪」
手作りって、楽しそう~、あったかいな~、幸せだな~を綴ります。

和の世界を形に
手仕事の温もりをお伝えしたい
ハンドメイドの丘~衣里ころもり~です。



どこかのお洒落なホテルかと感じるような
ディスプレイ✨

ご自宅のリビングカウンターに
さりげなく飾られています笑い泣き

抜群のセンスに、圧倒されます照れ

秋の演出🌰🍂🍁
最高にカッコイイ✨


「適当に置いただけよ~♪」と、仰います(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもぼぉーっと、お写真撮れずに
夢見心地で帰るのですが、
今日は厚かましく撮影させて頂きました。

鳥さん見つけたから💕
可愛い🍀
この鳥かごのお洒落なことビックリマーク



あっ、
言い忘れました。

こちらは
豊中にある
沖原麻友香さんのサロンEDUCE
ここは、私のパワースポット♡



初めて伺ったのはもう2年前になります。 

こちらの新サロンオープンパーティーに
来させて頂いて。
その時出逢った方々とのご縁が
今の私に繋がっています(*˘︶˘*).。.:*♡

その日の思い出はこちらの記事。懐かしい。


本来、私には敷居の高い場所なのですが、
麻友香さんのお人柄に惹かれ、
のこのこおじゃましています。


抜群のお花のセンスと
生まれた時から培われた和のセンスとを
併せ持つとっても素敵で大好きな麻友香さん。

私に導かれたご縁に
本当に感謝です笑い泣き
沢山のことを学ばせて頂いてます。



美しい😍

可愛らしい帯や着物地とも
出逢わせて頂き、
創作意欲がムクムクです♡

お祖母様の麻のお着物。
生まれ変わって、麻友香さんのサロンに登場するかも❤。

和の世界の刺激を沢山頂けて
ほんとに幸せです❤。

私の大好きな和の世界、
どんどん形にしていきます!

麻友香さん、ありがとうございました🍀。


サロンEDUCEのホームページはこちらです。
  


                                秋本番♡今年中にやるべきこと
                                           «やるぞー»👊(🔥÷🔥)👊(🔥÷🔥)

                                              衣里でした♡