じゃこさんと三郷譲渡会 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

6月は可愛いじゃこさんと一緒に

三郷譲渡会に参加させていただきました


三郷駅近にあるペットステーションWAN様の

広々とした涼し〜い会場をお借りして

大勢のご来場者様方と
沢山のお話をさせていただく事が出来ました

お力添えをくださいました皆々様
そしていつもフォローしてくださる
スタッフさん達 ありがとうございました🙇🏻


さてさて 

今月初の試みで じゃこさんも

いつものドライブボックスではなく

ご支援で頂いたドライブベットで行ってみました


( 飛び出し防止フックを使用し

車のドアと窓はしっかりロックをかけております)





そしたら なんと!?

いつも気づき必ず気づきと言っていいほど

車酔いで吐いてしまうじゃこさんが

行きは一度も吐かずに行けたんですょ〜クラッカー





じゃこさん 頑張ったね〜ブルー音符

よかったね〜と喜んでいたらむらさき音符


帰りは 会場内でいただいたオヤツを

残らず気づき全て気づき吐き戻してしまいました泣





やっぱり…疲れている上に 

吐くのは じゃこさんが辛そうなのでね泣


譲渡会でのオヤツは貰わないようにして

無事にお家に帰ってきてからにしようね笑い泣き



ではでは

参加わんこさんのご紹介と言いたい処ですが

会場前に撮れた子のみになります


makoさんお預かりのリンクくん

リンクくんが見てるのはmakoさんの後ろ姿

大きな体で男前なのに

甘えん坊なところにキュンキュンしちゃうラブ

(makoさーん Y字リードと首輪を作ってくれてありがとう)



やまさんお預かりのアンソニーくん

ほんとはもっと可愛いのに私の腕がガーンごめんね

アンソニーくんも車酔いがあるそうで

妙な親近感が…よく頑張ったね❤️



ますけさんお預かりのベルちゃん

天ぷらイチオシの美少女ベルちゃま

幼い頃から可愛かったけど

益々可愛くなっちゃって末恐ろしいわぁラブ



千エ乙ママお預かりのスキップ💕ジャンプちゃん

さすがプードル女子気づきわちゃわちゃでした

大人気だった美人母と娘

ずっと一緒の素敵なご縁はあったかなラブ



そしてそして 大トリは〜ニヤリキラキラ

もう預かりっ子じゃないけどね笑


やっぱりこちらの可愛子ちゃんでしょ

うちゃさんちのかわゆい末娘 あまじゅハートチュー





あまずのおかぁーしゃんであるうちゃさんが

サプライズで連れてきてくれましたぁ笑い泣きアリガト


ちゃーんと仮ママを覚えていてくれて

お膝の上にも

飛び乗ってきてくれましたょ笑い泣きウレシカ



(そらまま お写真ありがとう笑い泣き)



ほんとにありがとね あまじゅ❤️

ママちゃんはめちゃめちゃ嬉しかったょ


下矢印うちゃさんのブログに可愛いあまじゅがいっぱいなのラブ



今月も多くの子にご縁があるといいなクローバー

アグリブログが楽しみですグラサンキラキラ



リボン 今後の譲渡会予定 リボン

6月16日(日)   ペットステーションWAN
 6月30日(日)   アイフルホーム船橋

 7月21日(日)   ペットステーションWAN 

8月18日(日)   ペットステーションWAN

9月29日(日)   
ペットステーション
WAN

 

詳細決定次第 アグリブログにてお知らせいたします


下矢印ご応募の前に必ずお読み下さい


じゃこくんに寄り添い 生涯守ってくださる
本当のご家族様をお待ちしております



じゃこくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 
募集対象地域 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
(募集対象地域でも 遠距離の場合は
ご辞退させていただく場合がございます🙇🏻)

まじかるクラウン じゃこくん ( 仮名 )    まじかるクラウン

 

・ヨーキーmixの男の子

・年齢 9歳くらい

・体重 5.9キロ ( 2024/4/8 現在 )

・混合ワクチン接種済

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・去勢手術 (左 停留精巣)済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング (抜歯)済
・狂犬病予防接種済

・膝蓋骨脱臼(パテラ)グレード2〜3


2023年5月31日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので 

ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 欲しいものリスト