明日は三郷市で『もふもふアワー』 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

明日の譲渡会では『ドッグマッサージ』
初の『もふもふアワー』が開催されますょ〜しっぽフリフリ

中型雑種わんこさんのたまらん魅力を
知って気づき感じて気づき触れてもらおーーーと
今回はこちらのイケメン4わんこさんが
登場してくださいますハートラブみんなありがとう


(左上から時計回りに リクくん・エイルくん

大豆くん・アグリっ子のケンタくん)



下矢印詳細はこちらをご覧下さいませ

日向ぼっこしながら
うとうとはじめたきゃわわなじゃこさんラブ

よく…テリアちゃんmixって
毛質が硬そうって思われがちですが
じゃこさんは柔らかい方だと思います




じゃこさんをなでなでしてくれた方に

『硬いと思ったら意外と柔らかいのねハート爆笑

と 言われることがよくあるんですょ






茶色と黒い部分が多いからなのか?

それともやっぱりテリアちゃんmixだから?


毛質が硬くても 柔らかくても

じゃこさんはチョーーー可愛いんですょハートラブ


下矢印このお写真なんて

仮ママが見える場所に移動して来てくれてハートチュー





仮ママの腕が ヒジョ〜に悪いので

じゃこさんに申し訳ないくらいなんですが😅


じゃこさんはお写真よりも

ずっとずーっと本物の方が可愛い子なんです❤️

(親バカ全開と言われようとも〜ニヤリキラキラ)





是非ぜひ 実際に会って
優しくなでなでしてあげてください❤️

明日は譲渡会場にて

かわゆいアグリっ子のみんなとしっぽフリフリ

皆様のお越しをお待ちしておりますねグラサン

 


下矢印4月7日(日)はいざキラキラ横浜へ


リボン 今後の譲渡会予定 リボン

  3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
上矢印中型雑種わんこさんのもふもふアワーも初開催
4月7日(日)  パシフィコ横浜

  4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

詳細決定次第 随時ブログにてお知らせいたします


下矢印ご応募の前に必ずお読み下さい


じゃこくんに寄り添い 生涯守ってくださる
本当のご家族様をお待ちしております



じゃこくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 
募集対象地域 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
(募集対象地域でも 遠距離の場合は
ご辞退させていただく場合がございます🙇🏻)

まじかるクラウン じゃこくん ( 仮名 )    まじかるクラウン

 

・ヨーキーmixの男の子

・年齢 10歳くらい

・体重 5キロ ( 2023/5/31 現在 )

・混合ワクチン接種済

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・去勢手術 (左 停留精巣)済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング (抜歯)済
・狂犬病予防接種済

・膝蓋骨脱臼(パテラ)グレード2〜3


2023年5月31日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので 

ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 欲しいものリスト