エアタグデビュー | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。


こんばんわ
天ぷらでございます

2月 最後の譲渡会も
参加予定わんこさんが発表されましたょグラサンキラキラ

チョコ 開催日 2月25日(日)雨天決行 室内開催

チョコ 場所 イオンノア店「くま」駐車場内

ペットサロンAIAI店舗内

(駐車場がいくつかありますので

お間違えの無いようにご来場下さい)

チョコ 時間 11時~14時 ( 2部制 )


参加予定わんこさんは 体調不良などにより 

急遽不参加となる場合がございますので

当日 ご確認の上お越しくださいませ🙇🏻






 やぁーん❤️

アグリの可愛子ちゃんがいっぱいだわハートラブ

みんなのお写真 撮れるかしら


25日はドッグマッサージもありますょブルー音符


ドッグマッサージを開催します

(15分 2000円 )

売上の全額を医療費のために
寄付してくださいます

この機会にどうぞお試しくださいませ


しっぽフリフリ ドッグマッサージは
予約制となっております

ご希望の方は下記へご連絡ください

wanwanmameaco@yahoo.co.jp



下矢印 詳細はこちらをご覧下さいませ🙇🏻




さてさて〜1月譲渡会のお写真で
お気付きになった方もいらっしゃるかな??




ふっふっふっニヤリキラキラニヤリ

今年になってから
じゃこさんもエアタグデビューしたんですょクラッカー




エアタグのサイズを見て
小型のわんこさんが 24時間身に付けるには
首元だし 違和感があるかなぁ〜と思い
(うちの子供達にはソッコー拒否されましたから笑い泣き)

少しずつ身に付ける時間を長くして…

と思っていたら





じゃこさんはあっさりと受け入れてくれて

いつもと変わらずグースカぴー


イイコなのよぉ〜じゃこさんって笑い泣きアリガト


でね…白く見えるエアタグカバーは

シリコン製の柔らかい物で蓄光タイプ

暗い場所では淡く緑色に光ってくれますキラキラ





勿論 脱走や逸走など油断大敵ではありますが

もしもの時の安心材料がひとつ増えましたクラッカー


本当のママとパパに出会える日までクローバー


仮ママがしっかりと目を光らせて

大事なじゃこさんをお守りしますからねチョキ



下矢印ご応募の前に必ずお読み下さい


じゃこくんに寄り添い 生涯守ってくださる
本当のご家族様をお待ちしております



じゃこくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 
募集対象地域 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
(募集対象地域でも 遠距離の場合は
ご辞退させていただく場合がございます🙇🏻)

まじかるクラウン じゃこくん ( 仮名 )    まじかるクラウン

 

・ヨーキーmixの男の子

・年齢 10歳くらい

・体重 5キロ ( 2023/5/31 現在 )

・混合ワクチン接種済

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・去勢手術 (左 停留精巣)済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング (抜歯)済
・狂犬病予防接種済

・膝蓋骨脱臼(パテラ)グレード2〜3


2023年5月31日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので 

ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 欲しいものリスト