今頃ですが 譲渡会報告 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

2024 アグリチャリティーカレンダー

発送も始まっております🙇🏻


アグリもご支援頂いているアニドネ様下矢印

ご賛同頂けましたら幸いです🙇🏻



こんばんわ

天ぷらでございます


ペットステーションWAN様をお借りして

11月譲渡会も無事に終わりましたしっぽフリフリ


お力添えをくださいました皆々様

いつも頼れるアグリのスタッフさん達

本当にありがとうございました🙇🏻


今頃なので…お写真のみですが😅

頑張ってくれた参加わんこさんのみなさまデス


レアママお預かりのQ太郎くん


てるみっくママお預かりのちーたん


あんこさんお預かりのカマンベールくん


しらたまママお預かりのポルチーニくん


ライラママお預かりのクロシーくん


みぃさんお預かりのチャロシーくん


ラリックさんお預かりのペプシくん


ヨシコシヨさんお預かりのピーチちゃん


ますけさんお預かりのおーろらちゃん


あずままお預かりのケニーくん



そして最後は我が家のじゃこさん


今回は車酔いで 二度ほど吐いてしまいましたが

到着時にはこんなに可愛い笑顔ハートラブマブシイわぁ



なのに… 会場入りする前にチッコは?

なーんて知らない場所に降ろしたせいか笑い泣き


じゃこさん プルプル震え出しちゃって

おトイレどころでは無くなってしまい笑い泣きごめんね


仮ママがちょっと会場を離れた時も
じゃこさんを見ていてくれた栗ママから


『ママ 早く帰ってきて!』のメッセージと

こちらの2枚のお写真が届いて下矢印



上矢印仮ママが出て行った方向を

じーーーーっと見つめているボク笑



上矢印仮ママが戻ってくるのを

健気にじーーーーっと待っているボク笑

(栗ママ〜じゃこさんの気持ちに寄り添ってくれてありがとね)


こんな後ろ姿を見ちゃったら

甘々でいーのいーのとなろうってもんですラブ



甘えん坊のじゃこさんを

ありのまま受け止めてくれるご家族様を

ママと一緒に待ってようね❤️


今月は3つの譲渡会がありました

幸せを見つけた子はだーれかな??



下矢印ご応募の前に必ずお読み下さい


じゃこくんに寄り添い 生涯守ってくださる
本当のご家族様をお待ちしております



じゃこくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 
募集対象地域 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
(募集対象地域でも 遠距離の場合は
ご辞退させていただく場合がございます🙇🏻)

まじかるクラウン じゃこくん ( 仮名 )    まじかるクラウン

 

・ヨーキーmixの男の子

・年齢 10歳くらい

・体重 5キロ ( 2023/5/31 現在 )

・混合ワクチン接種済

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・去勢手術 (左 停留精巣)済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング (抜歯)済
・狂犬病予防接種済

・膝蓋骨脱臼(パテラ)グレード2〜3


2023年5月31日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので 

ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 欲しいものリスト