素敵な出会いがありますように | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

GWも通常運転の我が家😅
窓を開けて 子供達のおふとんを干して

仮ママがお掃除を始めたら
あまずさん 自分のお部屋で二度寝を開始ぐぅぐぅ






手足を伸ばして ポンポン見せちゃって

無防備だなぁ…ハートラブきゃわわだわぁ


でも…

こんな風に横になって 手足を伸ばして

ゆっくりネンネ出来るようになったのは 


きっと保護されてから…だもんね泣







サークルの柵が
ちょっとオジャマで見えづらいけど…

半目でネンネしている姿も愛おしい笑
きっと 本当のママもそう言ってくれるハートチュー

あまずが安心して 生涯暮らせる本当のお家に

必ずお嫁に行こうねハート照れ



クローバー クローバー クローバー


さてさて
アグリブログでお知らせがありましたが
5月は楽しい譲渡会が続きます気づき

保護っ子を家族に迎えたいご家族様も
ピンク音符
保護活動に興味のあるそこの貴方さまも
ブルー音符


いつもアグリを応援してくださる皆様も
ハート
チュー

ぜひぜひ 楽しい譲渡会にお越しくださいませ

明日は気づきIKEA新三郷譲渡会ですょ下矢印

 IKEA新三郷譲渡会

日程:5月3日(水)雨天延期→5月4日(木)

場所:IKEA新三郷 

時間:12時~15時




 アイフルホーム譲渡会

日程:5月14日(日)

場所:アイフルホーム船橋店

時間:11時~15時

あまずちゃんは200頭を超える多頭崩壊により保護された子です。現在 健康上に大きな問題はありませんが 『近親交配』によるリスク等をご理解の上ご応募下さいませ🙇🏻

下矢印ご応募の前に必ずお読み下さい🙇🏻

 

あまずに寄り添い 生涯守ってくださる
本当のご家族様をお待ちしております

 


あまずちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です 

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 
募集対象地域 埼玉県 千葉県 東京都 
(募集対象地域でも 遠距離の場合は
ご辞退させていただく場合がございます🙇🏻)
 

 カップケーキ あまずちゃん ( 仮名 ) カップケーキ

 

・マルチーズmixの女の子

・推定年齢 3歳くらい

・体重 3.7キロ → 4.4キロ (2023/4月)

・混合ワクチン接種済

・便検査済

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・膀胱炎 治療済

・避妊手術済

・臍ヘルニア 修復済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済
・狂犬病予防接種済

・外傷により 右目白濁あり(点眼治療中)


 2021年9月28日  多頭飼育家庭より引き取り


💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので 

ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 欲しいものリスト