あまずさん 病院へ行ってきました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

パナソニック保護犬猫譲渡会の
参加予定わんこさんが発表されましたクラッカー



詳細につきましては
下記のアグリHPにてご確認くださいませ🙇🏻



皆様〜春ですねブルー音符
春と言ったら フィラリアの検査
お済みになりましたか!?

先週 あまずさんも病院に行って

フィラリアを含む血液検査と

狂犬病予防接種をお願いしてきました




(診察のため シングルリードです🙇🏻)


待合室でのあまずさん上矢印

緊張の余り ジタバタ ハァハァが止まず💦




上矢印途中 待合室が混雑してきたのと
あまずさんの気分転換のため 
抱っこのまま 一旦お外のお席に移動

せっかくだから 待ってる間に
ひなたぼっこでも〜と思ったら気づき




あまずさん 心ここに在らず笑




この日は強風だったので上矢印
オールバックになりながらもDASH!
あまずさん 頑張ってくれました


​診察後のあまずさん❤️

かわゆいのうハートチュー

診察室で 先生からお話を伺っている間

仮ママの腕に爪が食い込むほど
ギューっとしがみついていたくせに〜下矢印

あまずは ちゃっかりさんだな笑




血液検査の結果ですが フィラリアは陰性
健康状態も良好で 体重は4.4キロでした

狂犬病予防接種も泣かないで
とーーーってもお利口さんに出来ましたクラッカー

あまずさん 元気でいてくれてありがとう笑い泣き




こうして検査などの医療を受けられるのも

いつもアグリっ子たちを
応援してくださる皆様方のお陰と
心より感謝しております

ありがとうございます🙇🏻



今日のオマケ

この日 緊張MAXのあまずさんに
お付き合いしてくれたのは 我が子いなり❤️


かわゆいいなちゃん ありがとねっハートチュー





我が家の大事な大事な子供達の

いなりハートハニーハートみりんハート

フィラリアを含む血液検査を無事に終えて


予防薬をいただき ホッとひと安心ですが

来月には画像検査の予約をしてありまして…


毎年 この季節は

何事もないように 何事もないようにと

母はドキドキです笑い泣き



あまずちゃんは200頭を超える多頭崩壊により保護された子です。現在 健康上に大きな問題はありませんが 『近親交配』によるリスク等をご理解の上ご応募下さいませ🙇🏻

下矢印ご応募の前に必ずお読み下さい🙇🏻

 

あまずに寄り添い 生涯守ってくださる
本当のご家族様をお待ちしております

 


あまずちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です 

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 
募集対象地域 埼玉県 千葉県 東京都 
(募集対象地域でも 遠距離の場合は
ご辞退させていただく場合がございます🙇🏻)
 

 カップケーキ あまずちゃん ( 仮名 ) カップケーキ

 

・マルチーズmixの女の子

・推定年齢 3歳くらい

・体重 3.7キロ → 4.4キロ (2023/4月)

・混合ワクチン接種済

・便検査済

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・膀胱炎 治療済

・避妊手術済

・臍ヘルニア 修復済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済
・狂犬病予防接種済

・外傷により 右目白濁あり(点眼治療中)


 2021年9月28日  多頭飼育家庭より引き取り


💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので 

ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 欲しいものリスト