ネンネしてくれないのかな? | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます
 
夜になりグッと冷え込んできましたね
 
今も外では時折 
強風が吹き荒れる天ぷら地方
 
我が家のお嬢ちゃま達は
雨戸を叩く風の音が気になるらしく
 
いつもの可愛い笑顔がショボボーンガーン
 

 

 

 

でも ハニーは夢中でTVを見ているし

いなりはママにくっついてネンネしていて
 
同じお部屋に居ても みんな反応はそれぞれで
あまずさんは雷の音も苦手です雷
 
 

 

 

あまずさんも

怖い時は仮ママのとこに来てくれたら

涙が出るほど嬉しいんですけどハートラブ

 

 

 

 

みりんのあとにくっついて

あまず部屋のおふとんに落ち着かれました

 

今日は2人共 ママと一緒に

ネンネしてくれないのかな??

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きさみしい…

 

 

あまずちゃんは200頭を超える多頭崩壊により保護された子です。現在 健康上に大きな問題はありませんが 『近親交配』によるリスク等をご理解の上ご応募下さいませ🙇🏻

 
 下矢印ご応募の前に必ずお読み下さい🙇🏻

 

あまずに寄り添い 生涯守ってくださる
本当のご家族様をお待ちしております

 

 

あまずちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です 
 

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 
募集対象地域 埼玉県 千葉県 東京都 
(募集対象地域でも 遠距離の場合は
ご辞退させていただく場合がございます🙇🏻)
 

 カップケーキ あまずちゃん ( 仮名 ) カップケーキ

 

・マルチーズmixの女の子

・推定年齢 3歳くらい

・体重 3.7キロ → 4.5キロ (2022/12月)

・混合ワクチン接種済

・便検査済

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・膀胱炎 治療済

・避妊手術済

・臍ヘルニア 修復済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済
・狂犬病予防接種済

・外傷により 右目白濁あり(点眼治療中)

 

 2021年9月28日  多頭飼育家庭より引き取り

 

💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので 

ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 欲しいものリスト