2020年 最初の譲渡会なのですが… | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

🍀2020年が始まり最初の譲渡会お知らせです🍀

そう…… 最初の譲渡会なのですが💦

今月は預かりである私の都合が合わず 可愛いマナブちゃんは不参加とさせていただきます🙇🏻




そうなの…💦 ごめんね〜ブーちゃん💦

甘ったれで泣き虫のマナブちゃんに会いたい💕と思って下さっていた方がいらしたら 誠に申し訳ございませんが😅

個別に対応させていただく事も可能ですので 先ずは譲渡条件を必ずお読み頂き アンケートをお送りくださいますようお願い申し上げます🙇🏻


赤薔薇赤薔薇赤薔薇ハチ赤薔薇


前回ご報告致しましたマナブちゃんの右前足の捻挫〜夜ごはんと一緒にお薬を服用して 仮ママにくっついてネンネした寒がりさんのマナブちゃんzzz

お水を飲みに起きた時は まだ前のめりになって歩いておりましたが…

なんと!!びっくりあせる

翌朝には何事もなかったかのように 「ごはんっピンク音符ごはんっピンク音符」と仮ママの足元でラッタカはしゃぎ回るマナブちゃんの姿〜よかったぁ笑い泣き

 


ご心配をおかけ致しましたが 可愛いブーちゃんは1日にして!?元気にらんらんしてくれていますハートチューお薬もちゃーんと飲み終わりましたょチョキありがとうございました🙇🏻


マナブに時間をかけ愛情もたっぷりと〜生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ