初シャンプーはごろんごろん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

昨年末の『幸せ便り』に「ん!?あれ!?」と思ってくださったそこの貴方様〜お待たせ致しました😊

現在 仮家滞在記録NO.1の座に輝いているこうくん💕(仮キャラメル )のお写真が届きましたょ〜😍




こうくんママが年末からインフルで寝込んでしまった為 甘えん坊のこうくんはママの看病に忙しかったのよねピンク音符

ママの枕にちいちゃな頭を乗せて 気持ち良さげにネンネしてるの見ちゃったぞぉ〜今年も元気いっぱいに また可愛いお写真見せてねキラキラ爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて〜アトピー性皮膚炎の為 週に一度はシャンプードライをするマナブちゃん💕今年も初シャンプーしましたょブルー音符




これこれ…ブーちゃんや…💦




加湿器ついてても 静電気で大変なことになっちゃうょ…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お年始早々ですからね💦改めまして御髪を整えて〜😅




はいはい よく頑張りました〜マナブちゃんと何回目のお風呂だろうね😊

「手のかかる甘えん坊ちゃん程 可愛くて可愛くて仕方ないっ💕」ってママさんもいると思うんだけどなぁ〜千エ乙ママみたいな〜ニヤリニヒッ❗️




マナブを我が子として愛情たっぷりに包んでくださるママさん💕お待ちしておりますグラサン

クローバー1月譲渡会のお知らせはこちらをご覧くださいませクローバー




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ