2019 今年もありがとうございました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

毎年恒例年末の雑事に追われ あっ!!と気付けば今年も残すところあと数時間となりました

センターで寒さに凍えている子達を思うと申し訳なく来年こそは『小さな命』に優しい社会になってほしいと願いつつ これからも細く長く預かりボラを続けていきたいと思います🙇🏻


さてさて〜我が家卒の可愛子ちゃん達からも『幸せ便り』をいただいておりますょキラキラ爆笑


最初はやはりあの子でしょ!?私が初めてお預かりしたイケメンチワワのもずく💕



もずくは我が子ころもといなりの間位の推定年齢だったのでシニアさんの仲間入りなんですけど〜相変わらずの美少年でしょ💕可愛いっ💕


最近のお気に入りはコタツムリ〜でもママが呼ぶとお顔をひょっこりしてくれるそうでブルー音符もう想像しただけでね〜可愛いに決まってるぅチュー


こちらは可愛いサンタさんのヴェルちゃん💕(仮チコリ)



なんて可愛いお嬢ちゃまなんでしょ💕ヴェルちゃんも来年は10歳だね🎉

甘々のパパとママに溺愛されて どこに行くにもずーっと一緒💕ヴェルちゃんの望んだ最高の幸せに包まれてるねラブ

ちょいちょいおいで皆様〜すふれくん(仮ニッキ)の可愛い寝顔に注目ですょ!!



見て〜涙やけがなくなったのょ〜パパとママがすーちゃんを思いごはんの銘柄を変更して いつも優し〜くお手入れを続けてくれたからピカピカキラキラ


チビッコ兄弟のDJ君とふたり〜ワンプロしたり仲良く寄り添ってる姿は最強の可愛いコンビだわラブ


2年前の12月30日はみつばくん(仮もめん)のお届けだった日💕おめでと〜みっぱクラッカー



みっぱのママ(りとままさん💕)には 譲渡会で乳母殿をしてもらったり〜本当にいつも感謝感謝デス🙇🏻

きっと来年もお願いすると思うので😆みっぱの大事なかあたまをチョビッとお借りしちゃうょクローバー


ふふふ💕Nicoちゃん(仮パフェ)も可愛いサンタさん



運動能力抜群の可愛いニコ💕パパとママにたっくさんお散歩に連れて行ってもらって ドッグランも楽しそうだったねピンク音符

お友達とのワンプロやケリケリ動画も大好きだょ💕これからも元気いっぱい笑顔のニコでいてね〜ハートチュー

こちらのサンタさんもイケメン王子のマロンくん💕(仮そぼろ)



ママに美味しい手作りごはんを作ってもらっていいなぁ〜マロンくんのママはお料理とっても美味しいの爆笑

パパに抱っこのおねだりしたり〜すっかり甘えん坊さんになって幸せだね💕

みんなみんな今年も可愛いお写真をありがとう🙇🏻仮ママは幸せ者です😭

さて今年我が家で2度目のクリスマスを迎えてしまったマナブちゃん😅仮家だけど今年はいつものミートローフをケーキタイプにしましたょキラキラ


我が子になってくれたみりんも初めてのクリスマスケーキだったね💕気に入ってくれたかなぁハート照れ



今年の締めくくりはケーキではなく 甘〜いお芋がお口に残ってペロペロが止まらないマナブちゃんの動画でハートチュー





ブーちゃん💕かわゆいのうハートラブ

それでは皆様 良いお年をお迎えくださいませ🙇🏻


今年も1年間 ありがとうございました



マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ