ペットではなく大事な我が子として | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

気がつけば今年もあと何日?それより…💦

今年最後の譲渡会まで…あと何日!?

皆様〜今年最後の譲渡会は もう今週末に迫っておりましたガーン

土曜日と日曜日の2日間 会場も2箇所になりますので「参加予定わんこさん」をご確認の上 お間違えのないようにお越し下さいませ右矢印詳細はこちら

我が家の可愛いマナブちゃんは22日(日)に参加予定でおります🙇🏻




いつも私が座るとすぐ側に来て〜構って欲しくて💕甘えたくて💕ジーっと私の顔を見上げているとっても赤ちゃんの愛しいマナブちゃんラブ




今でこそパッと見は普通のワンコさんと変わりはありませんが 『アトピー性皮膚炎』は生涯お付き合いしなければならない病気です

週に一度のシャンプーと毎日のお薬 定期的なトリミングや日々のブラッシングなどを続けてきて 今の可愛いマナブちゃんは保たれていますキラキラ




お散歩大好きピンク音符駆けっこ大好きブルー音符おもちゃで遊んでもらうのも大好きだしピンク音符美味しいごはんやうまうまオヤツも大大好きブルー音符

だけどマナブの一番大好きなのは いつでもそばでなでなで抱きしめてくれる「僕だけの家族」だと思いますハート照れ

マナブは誰にでも愛想を振りまける懐こい子ではないのです




未だにお留守番は苦手で💦部屋から人の姿がなくなるといつまでもひとりで鳴いていますショボーン (我が家は誰かしら居るのでお留守番がありません)

寂しい気持ちがストレスとなってしまって あちこちカイカイして肌が赤くなってしまう事もあります💦




出来るだけお留守番は短く…小さなお子さんや先住さんにマナブが遠慮しなくてもいいようにハート

ペットではなく マナブを大事な我が子として愛してくださるご家族の元へ!!

必ず仮ママが『マナブと一緒に幸せを感じてくれるパパとママ』を見つけるから〜ブーちゃん💕も少し仮家で待っててね〜😆キラキラ


マナブに時間をかけ愛情もたっぷりと〜生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



虹amazonの欲しいものリストを作成させて頂きました

どうかご無理のない範囲で 宜しくお願い致します🙇🏻

 

 欲しいものリスト



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ