12月譲渡会は2箇所で開催致します | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

本日は我が家の大事な大事ないなりちゃんから〜ママの代わりにお願いします爆笑キラキラ




可愛い笑顔で食べちゃいたいっラブはい!親バカですチョキ

アグリブログでお知らせがありましたように 12月の譲渡会は2箇所で開催致します〜詳しくはこちらをご覧くださいませ⬇︎



ささっ みりんちゃまとハニちゃんもママの代わりにお願いしますハートラブ




みりんちゃまに誘われちゃったらみんな来ちゃうかも〜ラブふふ 懲りない親バカですチョキ

我が家の可愛いマナブちゃんは 22日(日)のAIAI様での譲渡会に参加予定でおります🙇🏻




今日のマナブちゃんブルー音符ちょうどいい具合に潜りふとんから可愛いお顔が見えたので

「ブーちゃん可愛いね〜ハートどこから見ても男前なんだからぁ〜ハート」などとニマニマお写真を撮っていたら…




ガーンガーンガーン  引っ込んだぁ!!!?!!




「ふぅーーー」ってため息までオツキニナラレテ😅




でもでもこのお鼻も可愛すぎて〜💕仮ママにチュッチュされちゃうマナブちゃんなのでしたニヤリニヒッキラキラ


マナブに時間をかけ愛情もたっぷりと〜生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



虹amazonの欲しいものリストを作成させて頂きました

どうかご無理のない範囲で 宜しくお願い致します🙇🏻

 

 欲しいものリスト



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ