私も「ママの気持ちはよく分かる」 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

先日のmakoさんのブログを読んで「わかる!!わかるわぁ〜ミロママさんの気持ち!!」とひとりウンウン頷いてしまった天ぷらチョキ



ミロ君は我が家のマナブちゃんと ラリックさんちのタピちゃんと一緒に引き出された子でした

マナブと同じマラセチアを患い お腹は真っ黒になる程のカイカイにずっと耐えてきた子えーん

不衛生な環境で毎日痒くて痒くて我慢出来ないほどなのに💦何もされず放置され どれ程辛く 耐え難い日々だったかは想像出来ますよね…ムキーむかっ


キラキラでもでも〜今は優しいパパとママが「 可愛いミロの為に愛情たっぷりのケアを続けてくれているの〜😊」とmakoさんから聞いていたので嬉しくって嬉しくってハート

優しくて穏やかでとってもイイコちゃんの可愛いミロや〜い💕愛されてるね💕よかったね💕幸せだね爆笑キラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバー

さてさて我が家の可愛いマナブちゃんですが〜こんなの作ってみましたょブルー音符仮家滞在一周年記念にチョキ




仮家に来た時のお写真を見るとやっぱり…痒くて痒くて床にゴロゴロのたうって 大きな声で唸りながら 必死にカキカキしていたマナブを思い出しますえーん

今はそんな事は無くなりましたが アトピーだけでなく お留守番はずっと泣いてるし💦子供さんは苦手だし💦多頭は不向きだし💦 ハッキリ言って手間もお金もかかるマナブちゃん😅




でもね💕「ボクちゃんだけを見て!」って全力で甘えてくるマナブは すべてを吹き飛ばすくらいに最高に可愛いのですハートチュー

マナブに時間をかけ愛情もたっぷりと〜生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



虹amazonの欲しいものリストを作成させて頂きました

どうかご無理のない範囲で 宜しくお願い致します🙇🏻

 

 欲しいものリスト



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ