2019年11月譲渡会は『土曜日』です! | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

皆様〜11月譲渡会は23日(土曜日)の開催となりますので お間違えのないようにご来場下さいませ🍀

「犬を家族に迎えるなら保護犬から」そう思ってくださるご家族の輪がどうかどうか広がりますようにリボン

尚 我が家のマナブちゃんは 仮母である私の都合で💦申し訳ございませんが不参加とさせていただきます🙇🏻




「ボクちゃん makoさんのシフォンケーキ食べたかったのに…」

こらこら〜食いしん坊ちゃん💦仮ママもみんなと一緒に食べたかったょ😭




「譲渡会はステキな出会いの場ですょ」

可愛いブーちゃんに会いたい💕と思って下さっていた方がいらしたら 誠に申し訳ございません

個別に対応させていただく事も可能ですので 先ずは譲渡条件をお読み頂き アンケートをお送りくださいますようお願い致します🙇🏻



朝晩の冷え込みにセンターの子達が気になります…ひとり幸せを掴む子がいれば またひとり引き出して心と体のケアをする事が出来ます

どの子もどこの子も誰の子も あたたかいお部屋で あたたかい人の温もりを感じて過ごせますように流れ星暮らせますように流れ星




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



虹amazonの欲しいものリストを作成させて頂きました

どうかご無理のない範囲で 宜しくお願い致します🙇🏻


 

 欲しいものリスト



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ