みりんを応援してくださいました皆様へ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ

天ぷらでございます


譲渡会前でございますが アグリブログで代表よりご報告がありましたように この度みりんちゃんを我が家の大切な愛娘として迎えさせていただくことになりました





ブログをお読みくださっていた皆様はもうお気付きかもしれませんが みりんが我が家に来て間もなく我が子ハニーに対する依存が始まりました


気持ちが落ち着けば治ると思っていましたが💦


ハニーの側にいる時のみりんは いつも嬉しそうにニコニコ笑っていて〜逆にちょっとおトイレに離れただけでショボくれて


ハニーをトリミングに送って帰宅すると ハニー部屋のお布団に潜り込んでスンスン泣いているみりんが可愛くて愛しくて💕





二人はどんどん片時も離れず 寝起きまで一緒のおふとんでくっついているようになりました





ヒートが始まり ブーちゃんを避けるみりんをハニーが守るようになり みりんはいつもハニーをペロペロ〜追いかけながらお世話を焼いていて





この頃から仮家族は「ずっと一緒にいられたらいいのにね」と胸に仕舞い込んでいた思いを言葉にするようになりました





先日の避妊手術でみりんが出産していたこともわかりました

ハニーのお世話を焼くみりんは やっぱりお母さんだったんだと思いました

もうみりんにお別れはさせたくないと思いました


家族会議をして(家族は大喜びでしたが) 私はみりんの預かりですから悩んで悩んで悩んで…悩んだ末に…


お互いに大好きで守り守られ寄り添っているみりんとハニーを やっぱり引き離すことは私には出来ないと思いました





みりんの見えない左目を見て 「気持ち悪い」と言う人がいても 我が家にとっては天下一可愛い自慢の愛しい愛しい愛娘なのです😊





みりんちゃんに我が家の子になってよかったと思ってもらえるように 家族みんなで努力し終生守ってまいります


いつの日かお空に帰るその時まで


今までみりんちゃんを応援してくださいました皆様には心より感謝申し上げます🙇🏻

これからもこのブログにみりんが登場する事もあるかと思いますが 引き続き見守っていただけましたら幸いです🙇🏻


皆様 ありがとうございました🙇🏻





「みなちゃま ありがとうございまちた」


クローバー10月譲渡会のお知らせはこちらをご覧くださいませクローバー





マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



虹amazonの欲しいものリストを作成させて頂きました

どうかご無理のない範囲で 宜しくお願い致します🙇🏻


 

 欲しいものリスト



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ