9月譲渡会終わりました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

9月譲渡会は三郷市にあるペットステーションWAN様をお借りして

熱気ムンムン大勢のご来場者様方と共に 無事に終了する事が出来ました爆笑音符

いつもアグリを応援してくださる皆様からのご寄付 ご支援品なども沢山頂いて 毎月思う事ですが本当に感謝の気持ちでいっぱいになりますハート

お力添えを下さいました皆様 そしていつもフォローしてくださるスタッフさん ありがとうございました🙇🏻

今月もお写真が撮れていない子達がおりまして💦デジカメに残っていた可愛子ちゃんだけささっとご紹介ですキラキラ

代表千エ乙ママさんお預かりのきぬくんブルー音符


仮ママ命のきぬくん⬆︎お顔を見れば 隣に居るのが誰だかすぐわかりますね💕

同じく千エ乙ママんちのWINちゃんピンク音符


とっても可愛く性格もいい子💕これからの変身が楽しみだぁ😍

aisorachuさんお預かりの青くんブルー音符


大人気だった青くん〜素敵な出会いはあったのかな!?

まきさんお預かりの夕月ちゃんピンク音符


とっても美人さん💕オヤツの袋をゴソゴソしてたら目が合って😍私の手からも食べてくれて嬉しかったょ〜夕月ちゃん

moranさんお預かりのワタルくんブルー音符


こんな毛色のダックスちゃんに会った事がなかったので 思わずワッちゃんに見惚れちゃった天ぷら😍

うちゃさんお預かりのレディちゃんピンク音符


私の中のミニピンのイメージを激変させてくれたおしとやかなレディちゃんです💕

akeさんお預かりのポテコちゃんピンク音符


瞳の色が印象的だったポテコちゃん💕大勢の人にドキドキしながらよく頑張ったね

あずままさんお預かりのリーフくんブルー音符


以前 我が家でお預かりしていた可愛い困ったちゃんを思い出させるリーフグラサン好きだわぁ💕

ラリックさんお預かりのセロリちゃんピンク音符


開場してから多くの来場者様に囲まれていたセロリちゃん〜可愛いもんね💕

かずさんお預かりの風くんブルー音符


「家に帰って写真を見たら誰だかわからなくなるょ」ってかずさんが笑ってたけど 風くんで合ってるよね😅

てるみっくママさんお預かりのみそのちゃんピンク音符


みそのちゃん 笑わせてくれてありがとうハート爆笑本物の方がずっとずっと可愛いょハート

最後は我が家のマナブちゃんブルー音符


前半は機嫌よく過ごしていたのですが 余りの人の多さに途中から気疲れしてしまったようで💦

帰りの車ではあちこちあんよでカイカイっ💦帰宅してからは心配になるくらい眠り込んでいたマナブちゃんでしたが 今は元気に復活しています😊


さてさて皆様 今月はどの子が幸せをつかんだのでしょうアグリブログが楽しみですね🍀




マナブくんとみりんちゃんアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ