守り抜いてくださいと「うちの子記念日」 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

「犬を家族として迎えたい」とお考えのご家族様〜是非保護犬から迎えていただきたいと思います🙇🏻

🍀9月譲渡会のお知らせはこちらをご覧くださいませ

アグリでは完全室内フリー飼育 そして当たり前ですが「終生飼育」をお願いしております

「保護団体はハードルが高い」と言われても 預かりっ子は我が子と同じ!!大事な我が子のひとつしかない大切な命をお預けするのですから

二度と寂しい思いをさせないように…辛い思いをさせないように…お金のかかる病気になっても❗️手のかかるお爺ちゃんになっても❗️ 終生寄り添い守り抜いてください🙇🏻


さてさて皆様 今日9月15日は〜キラキラ

すーちゃんことすふれくん(仮ニッキ) 3度目の「うちの子記念日」おめでとうクラッカークラッカークラッカー




⬆︎超ビビリだったとは思えない安心しきったかわゆい寝顔〜食べちゃうぞぉ😍

すーちゃんが我が家に3人目のお泊りさんとして来てくれたのが3年前の7月12日キラキラ

この日はパパとママが決めてくれたすーちゃんのお誕生日でもあるのですクラッカーヒャッホーウ爆笑音符




仲良しチビッコ兄弟の可愛いDJ君と 今年も美味しそうなケーキを食べて〜愛情いっぱい幸せいっぱいだね爆笑ハート

パパ ママ おばあちゃま〜すーちゃんを大事に大事にしてくれてありがと😆キラキラ


今日の一コマ⬇︎



このお二人さんがこの距離でいるのは非常に珍しく 大慌てで撮ったお写真なのでした😅




マナブとみりんに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ